【 仕事をする中で、 】

 

 

本格的に仕事が始まり数週間が経った。

 

リハビリ中はここまで一日中立って、歩いて、しゃがんで、座ってしている事はない。

また長い時は12時間以上は動いているので、そら訳もない。

 

 

なので、仕事が終わる足はパンパン。

浮腫みたおしている。

 

これも復帰の過程だ!

 

 


f:id:fulldai:20190906171357j:image

 

 

感じたのが、本格的に歩き倒すまで気付かなかったが、

仕事してない期間など踵への圧が減っていると人間の皮膚って柔らかくなるもんだなと。

 

まるで赤ちゃんの足みたいだ。

 

だからいっぱい歩くと足の裏もなんとも言えない疲れ方と痛みがある

 

 

高齢者の足を見てると、乾燥してたり、白癬があったり、ひび割れたり色々な状態をされている。

 

長年使ってこられたんだなと歴史を感じた瞬間である


f:id:fulldai:20190906171920j:image