【 初コワーキングスペース 】

久々の晴れ。

気分いいですね!

 

やっこさ装具内の足底板はとうとう1枚になりました

はぁほんとスッキリ。

 

 

さぁ、日中パソコン仕事をしようかとこんな所に行ってきました。

先日友人に教えてもらったコワーキングスペース

知らない人からすると何ぞや、となるかとはおもいますが、塾で言えば自習室的な?

でも、喋っても良いし、会議しようが、打ち合わせしようがオッケーなフリースペースです!

 

 

 


f:id:fulldai:20190724210930j:image

https://juso-coworking.com/

大阪十三付近でこんな場所を探されてる方はいってみては?

 

時間も私は7時間くらいいましたが、2時間を超えると一律1080円。

Wi-Fiもあり、フリードリンク

周りもそういった方ばかりなので、仕事が一層はかどります。

 

また喫茶店やカフェと違って、フリーランスでされてる方が比較的多いので、色んな意見交換がなされているので、価値はあるかと思います。

 

 

 

今までコワーキングスペースって名前しか知らなくて足を運んだ事は無かったけど、ほんと便利な場所があるんだなと。

気付きに感謝。