【 ジョギング 】

 

自分のアキレス腱を切って、

手術をして、約3ヶ月が経過した。

 

もう普通に歩いたり、ジョギング程度は可能になっている。

 

 

ジョギングに関しては

横断歩道で信号が変わり始めてたので、

つい気持ちが先走り

勝手に動いていた!

 

 

怪我してからよく目に入る

足腰悪い高齢者からしたら

横断歩道の渡る時間って短いよな

と。

 

一般的な歩行速度から計算して時間などは設定されてるみたいだけども、

それでも早いな〜

 

 

 

 

 

にしても、

朝一は相変わらずまだまだ硬さはあるものの、

動き出しの違和感は減っている!

嬉しい限りだ。

 

 

 

今週から仕事も完全に復活した。

訪問リハビリやトレーナーとして動いているが、

自分が休んでいる間に代診して頂けて本当に感謝。

 

 

すぐ治るものならいいが、個人で起業されてる人は、こんな時は大変だったんだろなとしみじみと感じる。




f:id:fulldai:20190831114139j:image

休みの日のモーニングは自分の憩いの時間だ。