【 Netflixがあったら完全に引きこもれる件 】

他人の休日の過ごし方ってすごく興味がある。

特に今はアキレス腱断裂術後療養中なので、仕事は休ませてもらっている。

 

何もしないと普段感じないくらい1日ってこんなに長かったっけ?と感じてしまう。

 

 

そんな中入院中も退院後もほんとにお世話になっているのが、Netflixである。

 

特に自分は海外ドラマにハマっている。

みんなが面白いと言っている時期にはあまのじゃくなので、そんな訳ないやろと見なかったが、見だしたら蟻地獄。

どっぷりハマってしまった(^^;

 

 

最近のオススメ海外ドラマを勝手にpickup!!

(ちなみにランキングではないので悪しからず。)

 どう良いかに関しては評論家に任せるとして、

海外ドラマでなんかおもろいのない?って方は参考にしてもらいたい。

1,メンタリスト  -THE MENTALIST-

f:id:fulldai:20190620142143j:image

 

2,スーツ  -SUITS-

f:id:fulldai:20190620142151j:image

 

3,シャーロック  -SHEROCK-

f:id:fulldai:20190620142157j:image

 

 

4,ルシファー  -LUCYFER-

f:id:fulldai:20190620142205j:image

 

 

5,プリズンブレイク  -PRISON BREAK-

f:id:fulldai:20190620142210j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#Netflix  #Hulu  #Amazonprime  #U-NEXT  #TSUTAYA  #GEO #DAZN  #邦画  #洋画  #映画  #休日の過ごし方  #ゆとり世代  #悟り世代#シニア